ここから本文です

ジャニーズで ビブラートをかけられる人って誰ですか? 各グループで一番歌が上...

mar********さん

2010/2/1023:02:20

ジャニーズで ビブラートをかけられる人って誰ですか?

各グループで一番歌が上手い人はかけられると思うんですが、他にも誰が出来るのでしょうか。

特に、V6、関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUN、Hey! Say! JUMPが知りたいです。あと、あまり知られていないけど、歌が上手い人も教えてください。

お願いします!!

閲覧数:
4,295
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj8********さん

2010/2/1119:33:40

関ジャニ∞渋谷君、大倉君はよくかけます。
丸山君、安田君も結構かけますよ(・∀・)
NEWS手越君は綺麗なビブラートです。
私が知ってるのはそれくらいですかね(汗

あまり知られてないけど歌が巧いのは丸山君と安田君かな?て思います。
2人は∞のハモりをほとんど担当してますし、丸山君は歌う部分が1番多いらしいです。
丸山君が低音、安田君が高音担当です(安田君の高音、綺麗です)

質問した人からのコメント

2010/2/15 18:57:17

成功 関ジャニ∞には、ビブラートがかけられる人が多いんですね!!

詳しくありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2010/2/1517:56:15

関ジャニ∞の渋谷〔しぶたに〕くんはすごいですよ★

jk2********さん

2010/2/1103:48:31

関ジャニ∞は渋谷すばるくん、大倉忠義くんがかかってます。
あと丸山隆平くんと安田章大くんも少しかかるときありますよ。

mom********さん

編集あり2010/2/1110:38:42

ビブラートは
NEWS 手越君
関ジャニ∞ 渋谷君 大倉君
KAT-TUN 赤西君
V6 坂本さん
Hey! Say! JUMPはビブラートの印象はあまりないような...

歌唱力は関ジャニ∞の渋谷すばる君。TVで歌ってる歌はコミックソングが多いので気付かれにくいですが、聴いている人を圧倒する歌唱力の持ち主だと思います。あと関ジャニ∞の安田君も上手いです。

http://m.youtube.com/watch?v=B8q3PcAkoF4&hl=ja&gl=JP&warned=True&cl...

http://m.youtube.com/watch?v=5m2o55JDJRs&hl=ja&gl=JP&warned=True&cl...

nsj********さん

編集あり2010/2/1023:43:16

kinkikids堂本剛くん、嵐大野くん、関ジャニ∞渋谷すばるくん、NEWS手越くんは
本当に歌がうまいし、ビブラートもちゃんとかかってます。

KAT-TUN赤西くんはビブラートかかっていると思いますが、
個人的には、歌唱力はそんなにないと思います。

この中で私が一番のお気に入りは手越くんです!

ple********さん

2010/2/1023:29:30

関ジャニ∞は渋谷すばるくんがかけられますが、大倉忠義くんも曲によってはかけています☆

NEWSは手越祐也さんがかけられるんじゃないかなと思います。