ここから本文です

内田裕也のヒット曲はどんな歌があるのでしょうか。

rit********さん

2010/2/1023:08:20

内田裕也のヒット曲はどんな歌があるのでしょうか。

補足沢田研二を見出した人らしいですが、沢田氏のヒット曲は何曲か知っているのですが。
内田氏個人のヒット曲はよく分からないですね。

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2010/2/1023:32:31

多分知っている人はもうこの世に存在していないでしょう残念です、多分一曲くらいは売れたと江もいますが残念ながらどこのレコード会社の資料室にもないのではないでしょうか?カレを有名にしたのは樹木キリンとモックンでしょう、あの二人がいなかったら彼は誰にも看取られずあの世行きでしょうめ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iuf********さん

2010/2/1100:10:43

正直ヒットと言える曲は無いと思いますが・・。
あえて言うなら「ひとりぼっちのジョニー」にしとこうかな^_^;
ただ彼の1番の功績は(長年の間)日本のロックシーンを
陰に日向に支え続けてきたことではないでしょうか。
あの年でロックしている祐也って・・なんか「カッコよく」ないですか^^