ここから本文です

マンガなんかによく出てくるうんこの絵(ソフトクリームみたいなやつ)はヨーロッ...

aka********さん

2010/2/1110:38:53

マンガなんかによく出てくるうんこの絵(ソフトクリームみたいなやつ)はヨーロッパやアメリカでもうんこの絵だと理解してもらえるのででしょうか?また、中国、韓国、ベトナムあたりではどうでしょうか?

閲覧数:
611
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2010/2/1111:04:50

韓国でもうんこの絵はソフトクリーム型でしたよ。
ドクタースランプとか世界中で放送されてるから多分アメリカやヨーロッパの人達もソフトクリーム型のうんこを認識してるのではないでしょうか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨーロッパ うんこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1220:13:44

ウンチ焼き
昔風の検便の袋に入っている韓国風たいやき 皮に牛乳と水を多く使っているせいか普通のタイ焼きのかわよりもやわらかくパンケーキに似た味わい
ということで韓国ではソフトクリームの形でOK

ほかの国のことも調べてみようと思います

ウンチ焼き
昔風の検便の袋に入っている韓国風たいやき...