ここから本文です

Nightwishのターヤさんって何で解雇されたんですか?

ann********さん

2010/2/1111:18:53

Nightwishのターヤさんって何で解雇されたんですか?

閲覧数:
4,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cau********さん

2010/2/1117:31:53

簡単に言えば、旦那兼マネージャーと金策に走ったから。バンド活動よりも、金になる仕事に重きを置くようになったことにバンドメンバーが耐えられなくなったのが要因。(ターヤは否定してますが・・・。)

質問した人からのコメント

2010/2/13 21:44:04

ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxn********さん

2010/2/1111:42:00

解雇というよりは引き抜かれたのです。彼女をバンドから引き抜いてソロでデビューさせようと画策する人たちがいて、ターヤ本人もその話に乗った。結局バンドとしては契約上解雇という言葉を使わざるを得なかった…という話だったと思います。