ここから本文です

福岡市内から宮崎市内までマイカーで行きます。ガソリン代、高速代含め往復いくら...

mi0********さん

2010/2/1113:28:46

福岡市内から宮崎市内までマイカーで行きます。ガソリン代、高速代含め往復いくらくらいかかりますか?

・友人と二人で行きます。
・車は軽
・出発予定時間は19:00頃、帰りは翌日21:00頃
・ETCは無

初めての宮崎なので予想がつきません。また学生のため、なるべく安くいきたいです。ルートや時間も合わせてお答えいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
24,086
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2010/2/1118:35:57

往復 700キロぐらい。ガソリン代は 高くみて リッター128円として 燃費を長距離で15キロとして ガソリン代で 約6000円 高速は どこから どこインターまで 使うか正確には わかりませんので 往復 10000円で考えてみてください。よって 往復16000円は かかります。所要時間は車の速度によりますが四時間~四時間半ぐらいです。 安くでいくには 宮崎~博多に サンマリンライナーというバスが走っているので これなら 大人一人 往復6000円ぐらいでいけます。 事前に 予約制です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福岡から宮崎 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s-morinagaさん

2010/2/1818:38:34

大宰府-八代 130km、1.5時間、2750円。
そっからは下道(219号、221号、268号) 150km、夜なら3-4時間かな。
ガソリン代は片道3000円。

全線高速なら大宰府-宮崎3時間半。