ここから本文です

ファンレターについてです☆

oty********さん

2010/2/1114:44:31

ファンレターについてです☆

嵐のメンバーにファンレター出して
返って来た人いませんか?
その返事はどのくらい経ってから
返って来ましたか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/2/1116:03:55

私は去年2009年の12月の上旬にニノにだしましたw
返事はまだですけれども、早い人で約1ヶ月ぐらいだそうです。
でも1日に何百通というファンレターが来るので、返事はとっても難しいかと
運がよければ着たりしてww

質問した人からのコメント

2010/2/17 21:34:03

感謝 わかりました。
ですよね・・・
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2010/2/1117:56:07

松本潤君に3回、ファンレタ―を出したことがあります。

内、一度だけコピ―による、お返事を戴きました。

6ヶ月後です。

yam********さん

2010/2/1114:49:57

私は、出しましたが返って来ませんでした><

私の周りでも返ってきた人はいませんでした><