ここから本文です

ニュースーパーマリオブラザーズのW1の土管大砲までの道の裏ゴールってどこですか??

eit********さん

2010/2/1116:38:19

ニュースーパーマリオブラザーズのW1の土管大砲までの道の裏ゴールってどこですか??

閲覧数:
3,105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

編集あり2010/2/1807:13:23

DSなのか、Wiiなのかが分からないので両方紹介します。

DSは、W1-塔に裏ゴールがあるのですが、コウラマリオじゃないと行けないので、まずコウラマリオになってから行って下さい。
場所は、3枚目のスターコインの左に見える扉に入って、右上に穴が有るので、そこに突っ込んで下さい。一見、何も無いように見えますが、突っ込んでみると違う所に行けます。金色の土管が有る所に来たら、コウラダッシュで壊して先に進んで下さい。赤い土管直前のブロックは、コウラダッシュからジャンプで壊せます。赤い土管に入ると、裏ゴールは目の前です。

Wiiは、このサイトを参考して下さい↓
http://mario-wii.net/world/world1-3.html
「全スターコイン入手ガイド」の下に「かくしゴール」とあります。

質問した人からのコメント

2010/2/18 16:32:07

感謝 ありがとうございました^∀^
ちなみに、DSです(^◇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/2/1415:34:31

1-3にあります。大砲への裏ゴールは、中間ポイントを過ぎて、炎をはくパックンフラワーがいるのが目印です!
その近くには、登れる山(?)があるので、登ります。そうすると、くぼんだ場所があるので、足場からヨッシーのふんばりジャンプで登ると、足場が!!進むと裏ゴールへ行けます。↓
http://mario-wii.net/world/world1-3.html

2010/2/1309:25:50

wiiのNEWスーパーマリオブラザーズのことでしょうか?
1-3にあります。大砲への裏ゴールは、中間ポイントを過ぎて、炎をはくパックンフラワーがいるのが目印です!
その近くには、登れる山(?)があるので、登ります。そうすると、くぼんだ場所があるので、足場からヨッシーのふんばりジャンプで登ると、足場が!!進むと裏ゴールへ行けます。↓
http://mario-wii.net/world/world1-3.html