ここから本文です

女をデートに誘う時に「こんな私でいいの?」と言う女がいます。裏を返せば(お前みた...

骨皮筋男さん

2010/2/1202:34:53

女をデートに誘う時に「こんな私でいいの?」と言う女がいます。裏を返せば(お前みたいな男にこのわたくしが相手してあげるんだから感謝しなさい。)と私は捉えます。 これで大抵性格悪い女であることは当たります。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
4,585
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ene********さん

2010/2/1219:32:20

すばらしい発見ですね!
つまり、「こんな私でいいの?私のどこがいいの?私、あなたが思ってるような女じゃないかも。あなたの都合で変えるつもりもないし~」てことですね!
警戒レベルを少し上げることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2010/2/1210:33:03

単に自信がないんでしょ

それだけで性格がどうかわからないし

emi********さん

2010/2/1210:01:06

明らかに息がくさい、 常にセンスが悪い など、ほんとにすごい欠点がないなら、性格悪いです。

そんなぁ、君がいいんじゃん♡ と言われたいんです。

かわいいね→ そんなことないよぉ→いやホントかわいいよ→なんで、嘘つくと怒るよ→だってかわいいよ→じゃぁどこが?
みたいな、結果何回もほめられたいオンナのやりがちなこと。
トモダチにいるとめんどい。。。

har********さん

2010/2/1202:52:16

私も若い頃に言われた経験があります。そのときに感じたことは「私と結婚する覚悟があるか」と言われたように感じた。私は、デート待ち合わせ場所のその場からすぐに立ち去りました。

b03********さん

2010/2/1202:42:05

あなたとの解釈は異なりますが、
それは、君がいいんだって言ってほしいだけだと思う。

高飛車なわけじゃなく、守りに入り、弱い自分を演じてるだけだと思います。
結果、打算的でムカつく点では共感です。

chi********さん

2010/2/1202:41:16

そ、それ被害妄想じゃないかな…(笑)

女性の問いって、自身が言われたいヒントがあるんだと思うんです。

>「こんな私でいいの?」
という問いに求める答えは「君だから誘ったんだよ」的なことでしょう…
自分が気持ち良くなりたいだけの質問なので
ある意味、あなたが言うとおり性格悪い(意地の悪い)女かもしれませんね。


異性にとっても同性にとっても面倒くさい対象です。