ここから本文です

特捜最前線の映像を使ったCMかなり面白いですが本人たちに承諾得てるんですかね...

ais********さん

2010/2/1209:21:19

特捜最前線の映像を使ったCMかなり面白いですが本人たちに承諾得てるんですかね?かなりバカにされた内容なんで

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbo********さん

2010/2/1209:59:26

あのCMの会社(家庭教師のト○イ)の代表取締役社長が
二谷友里恵さん(二谷英明さんの娘・元女優)なので、
CMで使用してOK(許可を得ている)のでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%B0%B7%E5%8F%8B%E9%87%8C%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmkentaroさん

2010/2/1222:45:37

既に引退した女性のところにも、東映から「CMで映像を使いたい」と連絡があったそうです。ただしあのCMは吹き替えですので、テレビを見てビックリしたらしいです。