ここから本文です

友達たちと、旧正月の日に中華街に行こうか迷っています。 夜〜夜中です。 旧...

mil********さん

2010/2/1211:25:15

友達たちと、旧正月の日に中華街に行こうか迷っています。

夜〜夜中です。
旧正月って、何かイベントあったり、騒いでる雰囲気ですか?
特になにもないならやめようか迷っています

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g65********さん

2010/2/1910:31:22

爆竹をあっちこっちで、鳴らしていて、たまに、こちらに投げ込まれるから、痛くて熱い時があるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2010/2/1212:04:18

いいな~いいな~
やってますよ~
旧正月っていったら大イベントですよ。
夜から夜中なら13日に行って下さい。
カウントダウンとかあり、盛大にお祝いしてます。
14日の正月当日は16:00~20:00に獅子舞です。
13日の24時に関帝廟でカウントダウンがあり、爆竹など鳴らします。
http://www.chinatown.or.jp/agenda/event/984