ここから本文です

日本はあんな弱いチームに苦戦して大丈夫なんでしょうか?? それにしても昨日の...

wwwっうぇさん

2010/2/1212:24:05

日本はあんな弱いチームに苦戦して大丈夫なんでしょうか??
それにしても昨日の香港戦はへたくそだった。

補足へたくそがみてへたくそと思えるというのは相当ではあ??

俺はへたくそなのはわかってる。そんなのどうでもいいんだよ。

閲覧数:
171
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj_********さん

2010/2/1213:14:10

ホームにもかかわらず、雨のコンディションに対応できず、みじめなトラップミス・パスミスが多すぎ・・・・・

あれが日本代表だと思うと恥ずかしすぎます・・・・・

後の祭とはいえ、オシムの後任にもっとましな人を探さなかったサッカー協会の連中の罪を追求すべきだけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2010/2/1220:25:04

昨日の香港戦もへたくそでした。
まあ良かった事があまりないんだから、過度の期待はプレッシャーになってかわいそうです。体調を崩して吐いちゃうかも知れません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2010/2/1218:14:50

お前は下手糞だから見る側の人間なんだろ?

usj********さん

2010/2/1217:47:21

お前よりはサッカー上手いよ。

icc********さん

2010/2/1214:14:48

みんはさ、海外組のいない日本代表をどこまで強いと思ってるんでしょ?
中国、香港とそれなりの力で戦ったと思いますけどね。
あれぐらいが限界でしょ。 あんなもんですよ。
良くも悪くも精一杯・・・あれが精一杯ですって。

点が取れなかった? もっとあーすれば。とかこーすれば。とか・・・
だからそれが出来ないんですよw 出来たレベルならもっと強いんですよ。
香港相手にグダグダで3点。 まああんなもんだと思いますけどね~

みなさん高望しすぎだわwww

bur********さん

2010/2/1213:09:50

香港があれだけ自陣に引きこもってたのだから苦戦は当たり前じゃないか?