フィットにミシュランのpp2を履かせるために2本買いましたが、欠品のため4本そろわなくなってしまいました。 似たようなフィーリングのタイヤってありますか?サイズは185/55r15です。よろしくお願いします

フィットにミシュランのpp2を履かせるために2本買いましたが、欠品のため4本そろわなくなってしまいました。 似たようなフィーリングのタイヤってありますか?サイズは185/55r15です。よろしくお願いします

カスタマイズ201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

スポーティタイヤですね PP2同等商品ではヨコハマSdriveあたりが性格が近いと思います ややグリップが劣りますがダンロップのDZ101やグッドイヤーのRS02も同じカテゴリーのタイヤです

その他の回答(1件)

0

プレセダpp2だね ミシュランとしては珍しく尖がったタイアだと思う 前に履くとワンダリング発生 見た目重視の国産Y社風 グリップ派だから 古いとところでG2レベルかな