ここから本文です

この食品を、消費期限と賞味期限に分類してください

tra********さん

2010/2/1219:46:16

この食品を、消費期限と賞味期限に分類してください

①カップラーメン
②冷凍食品
③ハム
④食肉
⑤調理パン
⑥缶詰
⑦牛乳
⑧生めん類
⑨弁当
⑩そうざい
⑪卵
⑫ヨーグルト
⑬おにぎり
⑭菓子
⑮インスタント食品

お願いします。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2010/2/1304:53:41

長期保存が可能な物が賞味期限
日持ちのしない食品が消費期限です。
境目は大体5日ぐらいだと言われてますが
設定するのは生産者の判断なので
包装方法やメーカーによっても判断は変わって来ます。

質問した人からのコメント

2010/2/20 00:54:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2010/2/1219:47:46

勝手にどうぞ。。。。。。。。。。