BLEACHの十刃(エスパーダ)について

アニメ、コミック3,932閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

僕ならこう考えます。 1、バラガン 2、ウルキオラ 3、ヤミー 4、スターク 5、ザエルアポロ 6、ハリベル 7、ノイトラ 8、ゾマリ 9、グリムジョー 10、アーロニーロ ザエルは科学者にしか倒せないよ…

0

その順番、8と9が逆だったら完璧だと思います。あと、目玉の奴の名前は「ゾマリ・ルルー」ですよ! 浦原さんと夜一さんはおそらく万が一に備えての秘策でも考えているのでは?竜弦は「金にならない」とか言って来そうにないですけど、一心はそのうち出てくると思います。一護手伝いに!

0

バラガンが最強だと思います。 実際、ハッチのように物をどこかに飛ばしたりできなければどんな技も「老い」を使って避けられますからね。 自分はBLEACH全巻もってますが、ヤミーの実は番号が0だったというくだりはいらないと思いますね。 浦原、夜一、一心、竜弦はビビりなので布団被って震えていると思います。

0

下の方が言ってるように、ウェコムンドの濃い霊子?の中だと普通の虚すらかなり強くなるそうです。 確か石田が言ってた。 ウェコムンドにいる時は、スタークは瞬間移動してましたしね。まさか始解に負けるとは…… まぁオオカミ君を享楽に撃ってたら100%勝ってただろうけど。 強さはあの順でいいんじゃないですか?ウェコムンドで皆闘えば分かりやすかったのに

0

おそらく戦っている場所でエスパーダの霊圧の増減も描写されているのではないでしょうか? スタークたちが戦ったのはソウルソサエティで建設された偽カラクラ街を現世に入れ替えた処、現世です。 一方、ウルキオラとグリムジョーはウェコムンドで一護に破れました。 ホロウが最大の力を発揮する場所は「ウェコムンド」のはずです。 推測ですがウェコムンドでのクリムジョーとウルキオラは現世のスタークより強かったのではないでしょうか。 あくまでも推測の例えですがウェコムンドでの霊圧がスタークが100でクリムジョーが60なら、現世では霊圧が半減しスタークは50、グリムジョーが30とします。実質的にスタークの方が強いのですが、ウェコムンドのグリムジョーと現世のスタークを比べるなら、グリムジョーが強くなります。 ウルキオラの帰刃2は藍染も知らないので考慮されていないのだとは思います。本人は自分より強いのが3人いると自己申告してますが、一護の心を挫く残酷な意味もあったと思います。 バラガンと京楽は実質「強い」気もします。バラガンを一番にしなかったのはドSの藍染が王様気取りのバラガンをいじめている気も(笑) >浦原、夜一、一心、竜弦 一心と浦原は戦いの準備をしてると言っていましたから、そろそろ出番かな☆