ここから本文です

当方22歳のフリーターで他社借入れがプロミスとモビットの2社で計60万借りています。いつも返...

vam********さん

2010/2/1221:00:27

当方22歳のフリーターで他社借入れがプロミスとモビットの2社で計60万借りています。いつも返済日には返済するのですが足りなくなってまた借りてしまい全く借りた金額が減りません。 緊急にお金が必要になりプロミスやモビットは限度額を超えていて借入れできないしほとほと困ってしまいました。現在はスーパーで働いており給料は約8.5万、2~3日前にコンビニでも働き始め収入は5万程増える予定です。他社借入れがあり低収入でも貸付してくれる金融会社は無いでしょうか?出来ればネットで契約したいです。アイフル、レイクレディースローンでは審査落ちしています…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2010/2/1300:05:29

他で更に借りるより、司法書士に相談して債務整理したほうがいいのでは?手続きした時点で返済は一時ストップして三年を目処に自分のペースで無利息で返済できますから。更にさかのぼって いままでの利息もすべてゼロで返ってくる事もあります。もう借金に困る事もなくなり未来が開けるはずです 手数料は一社につき三万程度で済みます(弁護士ならもっとかかるかも。)デメリットとしてはクレジットカードが何年か作れなくなるだけ 膨れ上がる前に…司法書士により金額が変わってきますので色々聞くのがオススメです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2010/2/1222:23:58

総量規制というものがまもなく始まり、年収の1/3を越える新規貸付ができなくなります。
そのため、年収か180万未満では、これ以上の新規借り入れは不可能です。
すでに支払いにお困りのようですから、親兄弟など身内に借りて金融会社と縁を切らないと借金が雪だるま式に増えますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる