ここから本文です

小泉さんが総理になっていいことしましたか。 悪いことばかりではないのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2005/4/401:37:34

小泉さんが総理になっていいことしましたか。
悪いことばかりではないのでしょうか

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/403:37:04

総理なった時の公約はなるほど良い事を言うと思っていたが、何か問題が有ると、他人事のような回答してはぐらかす、もううんざりしてます。一国の長がこんな事で良いのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/410:46:02

郵政民営化賛成!!!!!!
偉そうな局員の多いこと。何様だっつ~の。

アバター

ID非公開さん

2005/4/403:57:33

誰がなっても同じことよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/401:42:21

構造改革そのものが消費削減で経費削減の
考え方なので一般的にそれにしてよかったなあって感じるには時間がたたなければいけません利益を出そうという考え方では森前総理のIT革命のほうが意味があったと言えるのではないのでしょうか?けど本人はその機械について仕組みが理解している様な行動はしていませんが・・・昔は物がなかったんですよ・・・さびしいかもベストアンサー

アバター

ID非公開さん

2005/4/401:41:21

新潟でも福岡でも、地震後に自衛隊の即時派遣をしてくれましたよ。

村山さんの時は、何千人も殺されましたから。
私は忘れません。