ここから本文です

ライダースジャケットと、皮(革?)ジャンの違いって、具体的にどんなとこですか...

ken********さん

2010/2/1222:41:13

ライダースジャケットと、皮(革?)ジャンの違いって、具体的にどんなとこですか???

ちなみに、まあモノによると思いますが、値段はライダースの方が安いんですかね?(´・ω・`)

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2010/2/1601:38:11

革ジャンは 革製のジャンパーの総称だと思います。ライダースジャケットは もともとはモーターサイクルに乗る時に着る革のジャケットの総称だと思います。値段はメーカーによって異なります。革の質、厚み、縫製、ブランドなどで変わりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2010/2/1223:52:01

革ジャンは、革製のジャケットやブルゾンの総称みたいなものです。
その中に、ライダースって型のデザインがあって
ライダースの中にも、シングルとダブルって型があります。
値段は形によってというよりも、素材とブランドによってピンキリです。
ライダースだから安いってことはないです。

うまく説明できてないですが、こんな感じです;)