ここから本文です

車の売却を検討中で、ネットで査定依頼したところ数社から反応あり、そのうちの一...

re0********さん

2010/2/1223:04:23

車の売却を検討中で、ネットで査定依頼したところ数社から反応あり、そのうちの一つがバイアップ(Buy up)という会社でした。この会社についての情報がネット等に殆ど出ていないのですが、信用できる会社でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/2/1308:42:40

今は色々な業者が車の買取をやっているみたいなので、もしかしたら高く買取をしてくれるかもしれません。
オークションに流して利益を出そうとしているのではないですか。 バイアップさんの営業の方の対応の仕方で
信用してあげてください。 お金をちゃんと振り込んでくれるのか心配ですが、即金でくれるところでしたら安心ですよね。

質問した人からのコメント

2010/2/15 23:15:43

ご回答遅れてすみません。ありがとうございました。
営業の方の対応は悪くないので信用してみることにします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる