ここから本文です

スポルトに千佳ちゃん出ているよ!めざましから深夜になっちゃた。 ウッチーより...

アバター

ID非公開さん

2005/4/401:50:58

スポルトに千佳ちゃん出ているよ!めざましから深夜になっちゃた。
ウッチーよりしゃべるのも上手だね。
スポルトのメインキャスターになったの?
毎日でるのかな?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/401:53:13

いいえ・・・。
土日だけです。
確かにウッチーよりいいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/401:52:59

ウッチーより数段カワイイね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/4/401:51:18

´,_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・