ここから本文です

XBOX360で長く楽しめるソフトあります?(オフ専)

tak********さん

2010/2/1301:08:29

XBOX360で長く楽しめるソフトあります?(オフ専)

自分がもってて楽しめたゲームは

GOW1、2

FOLLOUT3

デッドライジング

レフト41、2

アイドルマスター

ドリームクラブ

オブリビオン

忍者外伝Ⅱ

です。ほかにあれば教えてください。

閲覧数:
459
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/2/1408:24:56

セイクリッド2かな
自分は海外版しかやっていませんが。

あとカルドセプト。オフでやる分にはなかなかのスルメゲーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2010/2/1423:06:33

・Fable2
オブリビオンやフォールアウトが好きならお勧めです。
ファンタジーが舞台で、Falloutのように悪人にも善人にもなれます。
オブリに比べると多少自由度は低いですが、クエストも多く楽しめます。

・ダークセクター
ギアーズと操作性が似ているTPSです。
吹き替えも気合が入っています。
武器強化などの要素もあります。

・ベヨネッタ
最近出たアクションゲームです。
ニンジャガイデンやデビルメイクライに近いです。
隠し要素が多いので長く遊べると思います。

・Haloシリーズ
ヒストリーパック(1&2)、3、3:ODST、Warsと色々あります。
近々Halo:Reachという新作が出るのでそれまでにやっておくのもよいと思います(安いですし)。
ちなみにWarsはRTSで、ムービーのクォリティがすごいので必見です。


自分のお勧めはこんな感じです。
あとはニンジャブレードとかCODシリーズとかバイオショックとかですかねー。
SRPGが平気ならオペレーション・ダークネスとかもお勧めです(グラは酷いですけどw)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hai********さん

2010/2/1301:58:45

Fallout3を楽しめたのならば、
BioShockなんてどうですか?世界観は似ていますよ。
ただ、自由度は無く、バイオハザードのような強制ストーリー
なので、「長く遊べる」・・・・と言われると難しいですが・・・・。
でも、マルチエンディングなので、何回かは遊べるはずですよ。

他、Hallo3や、Army of the twoも面白いです。
比較的長く遊べます。

へいぽーさん

2010/2/1301:23:24

セイクリッド2いっちゃいましょう( 。'ω')y─┛