手越くんファンをやめたい

手越くんファンをやめたい わたしは手越くんが好きで、もうすぐ高校を卒業するものです。 高校入学と同時に手越くんを好きになって、いまだにはまっているという感じです。 しかし、手越くんがテレビに出るとなると何日か前からとっても楽しみにして 勉強が手につかない感じでした。 もうこんな自分がいやです。 何回もファンをやめようと努力しましたが 結局彼の笑顔に魅かれて無理でした。 ジャニヲタをやめれた方、どうやってアイドルをさめることができたのかぜひ教えてください!!!!

男性アイドル2,959閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

本当にやめたいですか? でしたら、持っている手越くん関係の物を全て処分して下さい。 TVは見ない! 手越くんなしの生活をするしか方法はありません。 こういうのは実は「慣れ」なんです。 でも、気持ちが少し冷めたとかでないのなら無理してやめることもないとは思いますよ。 勉強が手に付かない、こんな自分がいやだと仰っていますが、心の中に手越くんがいる以上、勉強が手に付かないってことには変わりはありません。 でも、手越くん中心の生活ではなく、生活のほんの一部に手越くんがいる、と言う風には変えられるのではないでしょうか。

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

私も手越君ファンの高校三年生です 質問の回答になってないかもしれないですが、無理にやめなくていいと思います。 私は受験生なのに手越君の出るTVも雑誌もラジオもチェックしていたけど大学に合格できました。 手越くんを息抜きにして明るく勉強できたのでファンであることを何も後悔してませんよ 大学生になっても自分の勉強とか大学生活もちゃんとやりながら、ひとつの楽しみとしてファンを続けてくつもりです。 ジャニヲタな自分が嫌になることもあるけど、その分人より多く楽しいことがあるんだ!って思って前向きにとらえればいいんじゃないでしょうか?

0

私は6年くらい手越担やってますけど、3年目くらいがピークでだんだん落ち着いたジャニヲタになってきました。 時間が解決してくれますよ\(^o^)/ 私もヲタ卒したいとずっと言ってるんですが、意識的に卒業するのはなかなか出来ないと思います。

0

ちょっと気休めに出てるTVをみる、とかちょっと楽しみがあるほうが いいと思いますがねえ。 無理に好きなことを止めるって言うのはちょっときついことなんですが 彼氏とかリアルに近くに居る人を好きになると ちょっと止める気になりますよ。

0

手越くん以上のリアルな彼が現れた時には、自然と冷めていくのではないでしょうか。 無理にファンを辞めないで、逆に勉強などの辛さや息抜きに 手越くんで癒され励まされ・・・それはダメですか??

0

私も中学からジャニーズ大好きでした。 女子高という事もあり、友達みんなで出待ちなど色々しました。 質問者様と同じように、 本当にファンっていうか好きなんですよねぇ。 高校生になり、彼氏ができたりして、 現実の恋愛の方がはるかに楽しくて、 知らない内にジャニーズから遠のいていました。 無理にやめなくても自然と飽きる時は来るのではないでしょうか? まずは現実の男の子と遊んだりしてみては???