ここから本文です

みなさん今日は何しますか?

mar********さん

2010/2/1312:11:09

みなさん今日は何しますか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/2/1312:13:02

インフルエンザにかかってましたので、家でお休みですね(:_;)=3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2010/2/1313:44:14

今日は、朝起きたら扁桃腺が痛くて昨日、寒くて風邪をひいたか?と思い、寝ました、昼に起きると喉の痛みは引いてました!
ラッキーです・・・^^なので、無理をせずに(服の型紙作り)をしようと思います。(知恵袋しながら)・・・(これって無理してるかも)?長々失礼しました!!

kam********さん

2010/2/1312:18:35

夜勤明けでゆっくりとごろ寝でいきますよ。そしてP・Cの知恵袋にも目を向けて投票します。