ここから本文です

プロ野球ゲームのペナント

ren********さん

2010/2/1312:55:07

プロ野球ゲームのペナント

パワプロのペナントモードより、面白いペナントができるゲームを探しています。
プロ野球ゲームのペナントモードの最高峰といえば、どのゲームでしょうか??

閲覧数:
635
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/2/1621:01:43

やっぱりプロスピですね。
選手や監督などさまざまなやり方が、
あります。選手の育成や起用がとてもリアルです。
しかし、少しめんどくさいところがあるので、
簡単にペナントをしたい場合は、パワプロをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2010/2/1520:11:23

プロ野球スピリッツがいいと思います。

sumida703535さん

2010/2/1421:36:20

プロ野球スピリッツだと思います。買うとすれば、プロ野球スピリッツ6か、少し待ってプロ野球スピリッツ2010がいいと思います。

bcj********さん

2010/2/1420:56:58

プロ野球スピリッツ。

kam********さん

2010/2/1313:53:06

パワプロ14以降の栄冠ナインはどうですか?
高校野球編ですが、半サクセス、半ペナントみたいでいいと思います。