ここから本文です

名古屋市に住んでいます。 カーテンがお得に買えるお店があったら教えてください。

pou********さん

2010/2/1316:01:10

名古屋市に住んでいます。
カーテンがお得に買えるお店があったら教えてください。

閲覧数:
9,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkx********さん

2010/2/1317:06:02

私も今探しているところで
安いイメージのサンレジャンでレースだけ購入しましたが
見積もると高額になってしまうので
まだレースのみでカーテンが付いてないんです~

PCのお気に入りに入れてるものですけど↓
http://www.interix.co.jp/justcurtain/products_1.html
http://www.oukoku.co.jp/lineup/curtain/lineup02.html

あとふとんのタナカ大曽根店しか行ったことないけど
オーダーカーテンが安いです。
ブランドじゃなければ家までサイズ計りに来てくれて
4LDKで5万位で出来ちゃいます。
HP→http://www.futontanaka.co.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2010/2/1318:54:47

名古屋は無知なんですが…f^_^
私は先日『ニトリ』で買いました。

遮光カーテン+レースの4枚セットがサイズに関係なく1990円位でした。
ベージュ・グリーン・ピンク?の3色選べドット柄とかのシンプルなもの。


4枚2990円バージョンもありました。3色展開てます目だったような…


共に赤札じゃなくです。


値引きカーテンも結構あって30%OFFとかでしたよ~