ここから本文です

DURASのワンピースを頂きました。 着てみると二の腕ピチピチ、胸元開きすぎでした...

kyy********さん

2010/2/1317:35:30

DURASのワンピースを頂きました。
着てみると二の腕ピチピチ、胸元開きすぎでした(泣)
二の腕ピチピチはなんとかなりますが、胸元…
貧相な胸だ からか下着丸見えになります。
中に何を合わせればいいでしょうか?
キャミソールなら、何色でどんな感じのがいいでしょうか?
アドバイスお願いします。ちなみに28歳、素肌を出すには抵抗があります…

キャミソール,二の腕,デュラス,胸元,アドバイス,タートル,ベア

閲覧数:
682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2010/2/1318:03:53

DURASは細身ですよね。
キャミよりベアトップがいいと思います。色は黒がいいでしょう。
キャミだと結局、かがんだりすると胸が見えやすい。ベアトップは安心ですよ。
最近はベアトップ&カットソーやベアトップ&ワンピなど、セットになって販売されているのをよく見ます。

質問した人からのコメント

2010/2/14 11:26:47

感謝 みなさんアドバイスありがとうございます。
お三方とも、とても参考になりました。
ベアトップいいですね。
早速買いにいきます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2010/2/1320:57:38

可愛いワンピ☆
私なら、黒レギンス、カラーパンプス、レザージャケット、ストール。ハット。
中には着ないで盛りブラとかするかも。カッコイイ系に。

llr********さん

2010/2/1318:08:18

今だったらタートル合わせもいいと思います。
私なら白か黒のタートルかキャミを合わせます。キャミならレース無しのシンプルなものにします。

DURASはシンプル&モノトーンでいいんですが、ピッタリシルエット、胸元開いてるデザインばかりで困りますよね・・。
私は胸なし30代ですが、たまに着てます。。。