ここから本文です

プログラマーとはどんな仕事ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/411:25:24

プログラマーとはどんな仕事ですか?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/411:34:27

建築系にたとえれば上の回答者のような大工さんみたいな仕事。
設計書を元にコンピュータのプログラムを作る人ですが、業界の歴史が浅いせいもあり、職業ごとの住み分けがきちんとできていません。
建築家っぽいことをやったりもしますし、いろいろです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

プログラマー の求人情報(50,800件)

【福岡】ソーシャルゲーム開発プログラマー /自社ゲーム...
  • 株式会社エモテント
  • 正社員
  • 年収250万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
ワークポート
ゲームプログラマー(コンシューマー)/ゲームプログラマ...
  • 株式会社アールストーン
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 東京都
イーキャリアFA
プログラマー【月給最大35万円/完全週休2日制/年間休日123...
  • 株式会社コトブキソリューション 広島本社
  • 正社員
  • 月給19万円〜35万円
  • 広島県呉市
転職ナビ
Javaプログラマー研修生(運用アシスタント)メール対応・...
  • ユニバーサルフィールド株式会社
  • 契約社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 北海道
転職会議
時短正社員| プログラマー/RPA開発・運用
  • 株式会社ビースタイル
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都新宿区
スマートキャリア
プログラマ
  • ファセッツソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都新宿区西新宿
はたらくぞドットコム
半導体製造装置のプログラマー
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 岩手県奥州市
テクナビ
プログラマー(PCに自信がない初心者も歓迎です!)
  • 株式会社夢テクノロジー
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜27万円
  • 東京都
enウィメンズワーク
【プログラマー】◆グローバルで通用する有力コンテンツを...
  • 株式会社カプコン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都台東区東上野・その他の勤務地(1)
type
【未経験者可】ソフトウェア開発<プログラマー・システム...
  • シーバンク株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜42万円
  • 東京都品川区北品川
シーバンク株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/411:26:28

プログラムを作る仕事。

業界によってプログラムの定義が変わってくるから、なんとも・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/411:26:09

土方作業です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・