ここから本文です

一郎、次郎、三郎、四郎、五郎、六郎って続けていったら最大で何処まで続きますか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/411:58:20

一郎、次郎、三郎、四郎、五郎、六郎って続けていったら最大で何処まで続きますか?

閲覧数:
683
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2005/4/411:59:57

お母さんが産めるだけ続くよねo何人くらい??

∋(≧∀≦)_†:*.;.*・;・^;・:幸せになぁ~れ♪ooo-pink☆007

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1101:06:10

ゴロがよければ何番でも♪

ちなみにハイスクールオーラバスターの
十九郎の場合は、
父親が物好きな大金持ちの社長で
本妻以外に、外に女の人がいっぱいいて
しかもその女の人に出来た子供を全員認知してるから
異母兄弟がいっぱいいるって設定です。
19番目の子供で十九郎。

小説の中のお話だけど、これなら一夫多妻が認められない日本でもいけるんでは…。

アバター

ID非公開さん

2005/4/412:20:43

数は永遠だからな・・(^^;)
「無限郎」
みたいになるんじゃないですか?!

アバター

ID非公開さん

2005/4/412:11:15

↑一夫多妻なら可能・・・・
事実は小説より奇なり。。。で実在するんだそうで。
世界は広い。

クタビレ果てた 日本の男性には
所詮 見果てぬ夢か~

アバター

ID非公開さん

2005/4/412:02:18

父親の方が名付け親で母親は別、って言う腹違いの兄弟なら幾らでもいけそうですな…

余談ですが、ハイスクールオーラバスターと言う小説では
19番目の子と言う設定のキャラの名前がそのまんま「十九郎」だった気が…(所詮お話の上の世界ですがね)

qwn********さん

2005/4/412:00:04

『八郎』!!はちろ~、はちろ~ってね(藁
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*