ここから本文です

上村愛子ちゃんは世界最強の美少女(少女は失礼かな?)モーグルレーサーだと思う...

なんだきみわっtt さん

2010/2/1322:21:17

上村愛子ちゃんは世界最強の美少女(少女は失礼かな?)モーグルレーサーだと思うのですが、異論のある方いますか?
また、同意される方はコメントをお願いします。

閲覧数:
502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/2/1322:34:48

「少女」は本人も笑い転げるでしょう(@@;)
(ミソジで人妻ですぜ 確かに美人ではあるが..)

自分を支えてくれているスタッフにも気を配り、理不尽な評価に対しても感情ムキ出しにせず、それでいながら次は絶対トップ獲るぞと黙々と練習を重ねるあたりはスゴいヒトです
別のモーグル有名人(表彰台で帽子をとらなかったヒト)は、アイコの爪のアカを煎じて飲むべきでしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2010/2/1414:38:21

長野の時は確かに「超美少女」でした。
美人さんに成長してくれて、うれし~です。
競技でも実績を残してるし。

今季で引退かな…。
あの笑顔が見られなくなるのは寂しい。

nak********さん

2010/2/1323:19:19

異論ありません。上村愛子は日本の女神です。今度こそ金メダルで天使の笑顔を見せてほしいです。努力家で性格もいいですよね。昔も今も変わらずあの笑顔には癒されます