ここから本文です

袖丈は肩から計測しますか? 脇下からですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/413:07:19

袖丈は肩から計測しますか?
脇下からですか?

閲覧数:
2,197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/413:08:41

こちら↓をご参考になさってください。。。。。。。。。。
http://www.customized-r.com/saisun.shtml

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/413:09:26

袖山から袖口までのことをいいます。
脇下は違います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/413:09:22

肩からだよん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/413:09:00

肩からです。
人間の腕を測るときも、肩からですので。

アバター

ID非公開さん

2005/4/413:08:53

肩の縫い目から測ります・・・・・・・・・・・・・・