ここから本文です

堅太り??固太り?? 私の脂肪はカタいです。周りの女性の脂肪をつまましてもらう...

u_h********さん

2010/2/1404:39:38

堅太り??固太り??

私の脂肪はカタいです。周りの女性の脂肪をつまましてもらうと、柔らかくてとても羨ましいです。
脂肪がカタいと痩せにくいですよね?実際、痩せません。
筋肉をつけると脂肪が燃焼しやすくなると聞きますが私の場合、筋肉の上にカタい脂肪がついてるような感じです。
意識をすると、二の腕の筋肉も動かせるのですが、細くはなく逆にここ数年で太くなりました。
重い荷物を運んだりしていたので。
脂肪を柔らかくするにはどうしたらいいですか?揉むのはしましたが、効果はなかったです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/2/1616:43:52

なんとなくクリックしたら、またu_hima1122さんの質問(笑)

またしても回答を。うちの奥さんは出会った時、太ってから一度も痩せた事無いポチャボテさんでして(爆)私と付き合いだした時に私が丁度体鍛えるの趣味やったんで一緒にさせたのですが すごい大変でした(笑)

>>筋肉の上にカタい脂肪がついてるような感じです

それです!!!年期入ったセルライトやったんですね。んでそんだけ貯めたって事は運動嫌いなんすね。しかしそれを屁理屈つけて私と別れたいから 苦しめてるって言ってましたね(爆) もうアホかと.....(笑)

で食事改善から運動から全て私が管理して苦労して痩せましたね(ダンベルと有酸素運動と食事を主に)

>>脂肪を柔らかくするにはどうしたらいいですか?揉むのはしましたが、効果はなかったです…

嫌でしょうが運動した方が良いですね。筋肉つけんとリバウンドしやすい体質になりますし.......

彼に手伝ってもらって がんばってみたら どーでしょ? どーん引き受ける位の男でないと(笑)

質問した人からのコメント

2010/2/16 19:45:05

驚く またまた回答ありがとうございます!!(>_<)v(笑)約1年前に風邪とインフルエンザにかかり、2週間寝込んだ時は一気に5キロ減!!
で、半年はリバウンドもなかったのに、今では元に戻ってしまいました(^^;)
やはり、運動をしないといけないんですね…
昔は陸上部だったので、がんばってみます(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jis********さん

2010/2/1408:39:01

食事を1日1000キロカロリーに抑えるとか、

毎日3時間歩くとか、

普通の人がやってないことを実践してますか?

誰でもできるようなことをやってるうちは、まず痩せられないですよ。

脂肪のことはよく分かりませんが、あんまり関係ないと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる