ここから本文です

石川が福原を破る。 では、どの部分が福原に勝っていたのですか? 運が良いのです...

tou********さん

2010/2/1408:55:56

石川が福原を破る。
では、どの部分が福原に勝っていたのですか?
運が良いのですか?
どの部分を真似れば強くなるのですか?
左だから、良いのですか?
そんなの私に改良できないじゃない?

補足福原選手が勝手に崩れたとテレビが言ってた。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2010/2/1413:29:52

ニュースで一部を見ただけですが、今回の石川佳純は
気迫が凄かったですね。何か鬼気迫るというか。
福原はその気迫に圧倒されたのではないでしょうか。
もちろん、技術の裏づけがあってのことですが。
石川佳純はこれで1ランク上がったようですね。
対戦選手のすべてに1セット以上やらなかった
のですから、凄いです。大会に出たのは一流選手
ばかりですからね。

質問した人からのコメント

2010/2/14 16:19:44

降参 ありがとうございます。
しかし、それで良いのでしょうか?
世界の選手の交代期に入って、物凄い数の若手が出てきています。
ライバルはバックフォアを自由自在に攻撃してきます。
もっとも、日本一になるのでよければ、それで済みですが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e23********さん

2010/2/1410:43:54

福原は石川に試合で負けたのです
この間のジャパントップ12で
左だから良いというものではなく
石川の実力がそこまで上がったということなんではないでしょうか

福原のペースが崩れて石川のほうに流れがきて
石川の方が有利になっていたということではないのでしょうか

その後石川は優勝して高校生で100万円をもらっています