ここから本文です

ネトウヨって売国奴ですよね。国民の三大義務のうち二つの義務、納税と労働の義務...

kor********さん

2010/2/1409:26:06

ネトウヨって売国奴ですよね。国民の三大義務のうち二つの義務、納税と労働の義務を果たしてないし、自民党の足を引っ張るし他の所に迷惑かけるし、 本当に国の不良債権ですね。皆さんはネトウヨについてどう思いますか?

閲覧数:
709
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/2/2016:11:25

まず前提から言って間違ってますね

私(ネトウヨ)は納税も労働も行っています。

>自民党の足を引っ張るし
知りません、投票することもしますが、投票しないこともあります。
ただその時点での評価によって投票するだけのことです。それが足を引っ張っているのだとしても、
党員でも無いのにそんなこと知ったことではありません

>本当に国の不良債権ですね
どうなんでしょうね?これに関しては国全体としてみた時、有益な人もいるでしょうし無益、むしろ害になる人もいるでしょうが
それはネトウヨに限ったことではありません。だからこれは絶対そうとはいえないのでNoですね

>皆さんはネトウヨについてどう思いますか?
情報操作、プロパガンダの為に作成された造語
ネトウヨという言葉を使う質問者さん、図星でしょ?

質問した人からのコメント

2010/2/20 19:23:12

確かにそうですね。大半のネトウヨがあなたみたいな真面目に働いていて国に尽くす人ならいいのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2010/2/2007:07:48

売国奴であることに違いはないですが、


ネトウヨ=右翼=自民党=統一教会=KCIA=アメリカですよ

ネトウヨは自民党の味方です

ave********さん

2010/2/1919:32:49

と、自分を正当化することしかできないネトウヨであった
てかなんでこんな時間から回答できるんだろうね(笑)
普通の人なら学校か会社に行っている筈だよ

yoi********さん

2010/2/1409:33:27

ネトウヨが批判する鳩山並に脱税しているネトウヨがいたんですか?

ネトウヨが批判する生活保護在日韓国人は、確かに日本の役に立たない不良債権ですので祖国に返品するべきと言うアナタの主張は正しいと思います。

fsh********さん

2010/2/1409:30:22

別に。一番の不良債権は善良なアホだと思いますが?

現職の首相が脱税していてそれが問題視されないのだから別にいいんじゃないですか?納税なんか。

20世紀以降は労働などしなくとも、消費者でありさえすれば人間と認められるんだよ。知らなかった?