ここから本文です

fromm という人物

ndg********さん

2010/2/1409:50:30

fromm という人物

ウィキペディアに fromm という有力アカウントユーザーが存在します。
管理者ではないが、管理者同等の扱いを受けているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%...



ここが、 fromm の投稿履歴を記したページです。
事実が明らかである投稿ですら、特定の人物が投稿したものである場合は無条件で削除していることが判ります。
本人も 「 ○○ ( 特定のユーザー名 ) が投稿した記事は無条件で削除する 」 と公言しています。
これは明らかに個人攻撃であると同時に荒らし行為です。
にも拘らず、なぜコイツの行動が支持されるんですか?
ヤツは一体、何の権限があってこんな独裁行為を行っているんですか?

人の質問には 「 ソックパペット ( なりすまし ) の言うことなどいちいち相手にしません 」 との声明を出すだけで一切回答しないし、返答に困れば質問文すら削除してとダンマリを決め込む。
何様なんですか?

補足ソックパペットであるという主張にしたって、根拠は一切ないんですよ?
実際に、他人になりすましたことなど無いし。
コイツは嘗て、1人のユーザーを自殺に追い込んでいます。
それでも未だに同じ愚行を行い続けているんです。

閲覧数:
511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/2/1417:54:13

なぜ、このカテで質問しちゃったんですか…?
自殺に追い込んだのが本当なら
警察に突き出しましょう。
ちゃんとその人を特定してくれますよ。
自殺においやった裏づけがあればですけど。

つーか、ネットの情報なんて「絶対」はありえない訳で
いちいち気にしてたらキリないです。
気にしたら「負け」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onc********さん

2010/2/1923:31:42

たしか、参加者の問題についてはコメント依頼というものがあったと思います。
向こうの詳しい人とか長い経験がある者たちに相談して、そういう審議にかければどうでしょうか?

ところで、『1人のユーザーを自殺に追い込んでいる』とはデタラメですか?本当ですか?
どちらのサイトで確認できることですか?

yas********さん

編集あり2010/2/1415:20:16

あなた、ちょっと心療内科もしくは精神科で受診してもらったほうがいいよ。ウイキごときで自殺したやつがいるなんて、本当かい?