ここから本文です

やっぱり今回のオリンピックで上村愛子さんは金メダルが欲しかったんじゃないでし...

やっぱり今回のオリンピックで上村愛子さんは金メダルが欲しかったんじゃないでしょうか?

自分が最初に競技し終わった後に、自分の順位が2位だってわかった時、笑ってなかったですよね。
なんか、引きつって笑ってるみたいに見えました。。。
あの時点で、もう(´・ω・`)ガッカリな顔して後の人の競技座って見てましたよね。

補足今、一番思う事は、、、
4年後、もう一回チャレンジして欲しいです!

(`・ω・´)シャキーン

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金メダルが欲しかったというんじゃなくて、
自分の後に強力なアスリートが控えてることを考えると
1位くらいにいないととてもメダルの圏内に踏みとどまれないということを
考えていたんじゃないですか。
今回は絶対メダルを取りたい気持ちは強かったんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うさとらさん

2010/2/1415:00:57

自分より後の選手は予選で自分より上の人ばかりなので終わった時点で1位を取ってないとメダルはほぼ無理というのは思ってたんじゃないですかね。
銅のシャノン・バークは予選では上村選手より下だったしかなり残念です。
私ももう1回出て欲しいです!

ara********さん

2010/2/1414:20:15

上村選手滑りは安定はしていましたが70%ぐらいで安定していましたからね。メダル争いに加わるには80%ぐらいまで実力を上げ安定させなければメダルは厳しいと思いました。しかし、結婚もしましたし、夫の皆川選手も今回を一区切りにするみたいなのでこれからの調子次第ではソチ五輪を前に引退もありえますね

exe********さん

2010/2/1414:00:13

やっぱり今回は税金で連れて行ってもらっているということが
国母の件でやっとわかったのでしょうか。

ボール紙で金メダルを作る なんて国民を侮辱するようなことは
しなかったんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる