ここから本文です

プログラマーとして雇用されたい(新卒)のですが、 未経験可などとあります。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:08:38

プログラマーとして雇用されたい(新卒)のですが、
未経験可などとあります。
この場合、C、Linux、VBが使えれば、ひとまずエントリーして大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:09:39

いいんじゃないですか?最低でもVBができれば何とかなります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

プログラマー の求人情報(54,843件)

プログラマー【月給最大35万円/完全週休2日制/年間休日123...
  • 株式会社コトブキソリューション 東京支社
  • 正社員
  • 月給19万円〜35万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
ゲームプログラマー(パチンコ、パチスロ)
  • ジー・アンド・イー株式会社【パチ・エージェント】
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
イーキャリアFA
プログラマ
  • ファセッツソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都新宿区西新宿
はたらくぞドットコム
時短正社員| プログラマー/RPA開発・運用
  • 株式会社ビースタイル
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都新宿区
スマートキャリア
プログラマー初心者歓迎PCが得意でない方もOK資格取得支援...
  • 株式会社夢テクノロジー
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜27万円
  • 東京都
enウィメンズワーク
プログラマ フリーター大歓迎 実践で学べます プログラマ...
  • 株式会社アイビス 東京開発センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【プログラマー】◆グローバルで通用する有力コンテンツを...
  • 株式会社カプコン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都台東区東上野・その他の勤務地(1)
type
【プログラマー(PG)】 【倉敷エリア】システムプログラマ...
  • スタッフサービス エンジニアリング(お仕事No 337760)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 岡山県倉敷市
an(アン)
その他IT・技術・専門職 (^^)証券システムのプログラ...
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 派遣
  • 月給20万円〜30万円
  • 東京都千代田区
くるくるバイト
プログラマー / 家庭と育児の両立も可能な勤務体制が確立...
  • 株式会社 コルジス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県千葉市美浜区中瀬
株式会社 コルジス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:27:33

なにもできなくても採用されました・・・
大丈夫だと思います。
頑張ってくださいね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:57:43

人並みに使えるようになるまで2年以上かかるそうです。
始めは勉強の毎日でしょうね。がんばってください。
人材はかなり不足してますのであなたのエントリーお待ちしております★