ここから本文です

中2女子です。 私はスポブラやブラをつけていないのですが、、、 アンダーが66で...

chi********さん

2010/2/1416:05:32

中2女子です。
私はスポブラやブラをつけていないのですが、、、
アンダーが66でトップが77なのですが
つけたほうがいいですか??

あと、親になんていえば。。。

閲覧数:
1,367
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/2/2111:48:40

ブラにもいろんなサイズがあるのでつけたほうがいいです。
わたしはワコールジュニアをつかっています。(中1)百貨店とかに入ってるから調べてください。ワコールは、糸が出て痛い、とかラベルで痛い、とかホックがはずれやすいということが一切ありません。ワコールつけてたら、安いのがつけれなくなりました。ワコールはちょっと高めなので、親と相談して決めた方がいいでしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/2/1617:06:41

親に言って早く買ってもらいましょう。まずはデパートの下着売場にあるワコールジュニアのブラがお勧めです。サイズ実測とフィッテングして貰って下さい。ブラの着け方も親切に教えてくれますよ。頑張って下さい。

旅人さん

2010/2/1418:03:11

私はちょうど、つけはじめたのが、同じ頃です。スポーツブラが良いです。

66。77。で

結構、胸も発達している感じなので、そろそろ、ホントにつけた方が良いと思います。

私は親に言えず、自分のおこずかいで、しまむらに、チャリで行き、一人で買いました。

洗濯は自分でしてました。風呂の時一緒に。たまに。

そのうちお母さんがきずいてくれて、他にもブラを買ってくれました。

高校生になるまで、スポーツブラでした。

kaz********さん

2010/2/1416:09:45

早い時期からケアした方が大きくなるらしいですよ

私は幸いまぁまぁあるのですがとしのせいか横に流れて悲しい感じに…

主婦になり下着にお金をかけられないので寄せて集めてができない(泣)

mil********さん

2010/2/1416:09:25

少しでも膨らみかけていると、走るときに痛くなったり、
悲しいですが、特殊な男性の目もあるのでつけたほうがいいと
思いますよ(^0^)

そのサイズならお店で店員さんに相談すれば、
普通タイプのブラジャーを出してもらえますが、
スポーツブラでいいのなら、親御さんに
「そろそろスポーツブラが欲しい」と普通に話してみてください。
女性にとって当たり前の生理現象。
恥ずかしいことではないですよ♪

hir********さん

2010/2/1416:09:16

サイズ的にはボチボチいるね。お母さんに普通に『ブラ買って』と言いましょう。キャミだけでも大丈夫かもしんないけど、年齢的にも周りの目とか考えても…正直、乳首が確認出来ちゃう可能性がありますから…