ここから本文です

大学の入学式、黒い薄いストッキングと、肌色のストッキングどっちにしようか迷っ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/416:40:15

大学の入学式、黒い薄いストッキングと、肌色のストッキングどっちにしようか迷っています。みなさんはどちらにしますか?

閲覧数:
939
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/416:44:53

足が細く見えるのはもちろん黒なんだけど、黒をはくと、葬式にきたオバチャンみたいになります。
肌色だと、希望に満ちたリクルート姿みたいで、フレッシュなカンジです。
印象は肌色のほうがいいんじゃないですか?
私の経験上、黒はあんまりいなかったですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/602:19:04

私も明日の入学式に肌色のストッキングを履いていこうと思っています。やはり、明るめの方がいいと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/509:50:37

私の周囲は肌色が多かったですよ。
でも、パンツの人が多かったから、目立たなかっただけかも…。

アバター

ID非公開さん

2005/4/417:33:40

肌色。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/416:44:48

今日はうちの大学の入学式でしたが、みんな肌色ばっかりでしたよ。
春なので肌色のストッキングの方が適当かと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/416:44:04

私なら肌色をお勧めします。卒業式でしたら黒もいいですが、入学式は明るいイメージがいいのでは。