ここから本文です

レスポートサックに詳しい方に質問します。きのう都内の直営店でポーチを2つ購入し...

アバター

ID非公開さん

2005/4/416:42:24

レスポートサックに詳しい方に質問します。きのう都内の直営店でポーチを2つ購入しました。内側を見てみると中国製とタイ製でした。いままでレスポはUSA製だけだと思っていましたのでびっくりです。もちろん本物だと思いますが、最近USA以外にも製造国があるんですか。とても知りたいのでわかる方、よろしくおねがいします。あなたのお手持ちのレスポはどこ製ですか?

閲覧数:
1,062
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/417:50:46

アメリカ タイ 中国 最近はいろいろあります。コストダウンでしょうかね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/502:18:31

私の持っているカード入れみたいなものはアメリカ製でしたよー。
めずらしいですね、当たり??
ちなみにこのカード入れは輸入ショップで1050円で購入しました。なんでこんなに安かったんだろ・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/417:51:26

先週沖縄のDFSでバックとポーチを買いましたがUSAでしたよ。
直営店なのに変ですね。それとも中国でも生産するようになったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/417:34:19

一ヶ月以内に買ってきてもらったレスポのポーチはアメリカ製でした。
沖縄のお土産にもらったものです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/416:54:38

先日(一ヶ月以内)御殿場のアウトレットで買ったボストンバッグほどの大きさのバッグでさえU.S.Aでしたよ。
私はこれしか持ってないので参考までに・・・・。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/416:53:16

私も持っているレスポを全部調べてみました。ボストン、リュック、ポーチ、長短財布、ミニバック、キーケース、すべてアメリカ製でした。。。海外で買ったものが多いからですかね。日本で買ってもソニプラだし。殆どが10年以上前からのものですけど。。。丈夫なものです。
回答編集しました。5,6年前に原宿直営店で購入したリュックもアメリカ製でした。コストダウンのためにメイドインアジアにしたのでしょうかね・・・