ここから本文です

火の能力対決

cat********さん

2010/2/1417:17:23

火の能力対決

誰が最強と最弱か?

ツナ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
XANXAS(家庭教師ヒットマンREBORN!)
獄寺(家庭教師ヒットマンREBORN!)
リゼルグ(シャーマンキング)
ハオ(シャーマンキング)
ラビ(D.Gray-man)
うちはイタチ(NARUTO-ナルト-)
山本元柳斎重國(BLEACH)
雛森桃(BLEACH)
ラブ(BLEACH)
キョーコ(BLACK CAT)
燃燈真人(封神演義)
飛影(幽遊白書)
火男(るろうに剣心)
志々雄真実(るろうに剣心)
エース(ONE PIECE)
ウマゴン(金色のガッシュ!!)
ファンゴ(金色のガッシュ!!)
花菱烈火(烈火の炎)
紅麗(烈火の炎)
ジャック(MAR)


お願いします

閲覧数:
1,100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

編集あり2010/2/1512:50:03

ハオのスピリット・オブ・ファイアが相手を骨まで炭にしてしまう
様な火力に加え、高速移動で攻撃できる精霊なので最強クラス
ではないでしょうか。飛影の炎殺黒龍波も相手を一瞬で炭にしてしまう
火力がありますね。あれは元々飛び道具ではなく、吸収して自分をパワー
アップさせる技なので、それを使えば身体能力もトップクラスになると思います。
山本の炎も広範囲を焼き払うのでかなり強いと思います。アヨンの半身を
消し飛ばしましたしね。羅武や雛森の炎はイマイチ火力が。
ツナのXバーナーも巨大高層ビルをいくつも貫通する威力を持ってます。
規模的にこの4人が最強クラスだと思いますが、自分はハオに一票です。
相手がただの火を使う相手なら、エースが最強な気もしますが。
一番弱いのは・・・ウマゴンか獄寺だと思います。ウマゴンは相手を熱がらせる
程度の火力だし、獄寺の攻撃は燃やすというより貫通していくんでね。
避けやすいし、ダイナマイトを使っての攻撃は、相手に届かないと思います。
どっちかっていうとウマゴンだと思います。

>buraddelinineさん
近づいただけで死亡ってのはないんじゃ?多少霊力があるにしても
一角の卍解を間近で見ていた浅野はなんの問題もありませんでしたし、
莫大な霊力を持つ剣八に霊力を基本持たない流魂界の住人が普通に
戦いを挑んだりできてましたからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tir********さん

2010/2/1419:19:08

候補にないけど赤犬(ONE PIECE)が最強でしょ

bur********さん

2010/2/1419:04:19

簡単ですねw トップで山本です。
死神は普通の人間は見えませんし近づいただけで
自分の魂はおしつぶされます
霊力を持たない人はまず 山本がちょっと霊圧を出しただけで
押しつぶされ 死にます
そして・・・ まず山本の力は 刀を抜くと周りを劫火の炎が囲い
その炎は 全てを灰に帰し 消滅させます。

桃は副隊長レベルですし まず瞬殺。
飛影もまず適いませんし リゼルグにも勝てる。
ハオとはおそらく互角の勝負をするでしょうね。
でもおそらく 山本のほうが強いです。

逆に弱いのは・・・自分の知ってるキャラだと ウマゴン。
まず人間である カフカ・サンビームがいないと呪文が出せないし
いても ジャック以外のキャラは攻撃範囲が広い技を持つ&俊敏ですし。
ファンゴのほうがまだロクに戦えるでしょう。

htm********さん

2010/2/1417:19:35

ボルメテウスホワイトドラゴンが最強で、

ウマゴンが最弱です