ここから本文です

JAマイカーローン仮審査通るか不安

cha********さん

2010/2/1419:59:09

JAマイカーローン仮審査通るか不安

補足今日マイカーローンの仮審査に行ってきました。年齢26、勤務年数5年4ヵ月、借入金額65万、他社マイカーローン316800円今年いっぱいで終わります。この状態で審査通るでしょうか?他社のマイカーローンで契約する際保証人をつけてと言われました

閲覧数:
2,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2010/2/1420:41:36

年収は??その他の借り入れ(ローンでのお買い物)はございませんか??

それからの判断となりますが・・・・。

質問した人からのコメント

2010/2/15 11:02:19

年収は約290万で他ショッピングなどの借入はなく他社マイカーローンのみです(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/2/1420:49:47

他社のマイカーローンが終わらなければ、難しいと思います。
年収にもよりますが、
マイカーローンは基本的にひとつしか契約できないものです。
今の状態だと重複しますので、
一本化するしかないと思います。

「JAマイカーローン仮審査、マイカーローン」に関する質問