ここから本文です

写真をお見せできなくて残念なのですが、白ベースに黒の豹柄と茶色ベースに黒の豹...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:22:47

写真をお見せできなくて残念なのですが、白ベースに黒の豹柄と茶色ベースに黒の豹柄のファーコート、どちらが今年着まわせるでしょうか?歳は19で、コートはロング丈でなく腰くらいでコンパクトな感じです。皆さんでしたらどちらにしますか?

閲覧数:
265
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:36:16

今年は、白がきてるし、白ベースに黒の方が、色的にも綺麗だし、赤でもピンクでも、他の色と合わせるのに合わせやすいですよ。茶と黒だと、お年寄りとかも着てるしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2903:03:36

わー。意見バラバラですねー
最終的には自分の好きな方って事???
私は茶系のヒョウはロックっぽく着れるので、定番で着てます。
(これは好み!)
ただ、トレンドっぽくって いう事だったら白X黒。。。
確かにパリコレ等では 本物に近い(茶系)のヒョウとかも出てましたけど、19歳の方には 白黒で ポイントに赤とかピンクのベツトだったりインナーだったりで合わせた方がかわいいと思います。
もし、カラーリングを参考されるなら荘苑の最新号に
シロクロにアカを合わせたコーディネートがたくさん出てるので参考にされてはいかがでしょう?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2900:59:51

茶系でしょうね。今年はヒョウ柄流行るみたいだし私も狙ってます。白に黒はお洒落っぽく見えないので絶対茶のほうがいいのでは?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2900:20:16

白×黒は素敵ですが、ヒョウ柄となるとオススメできません。
せっかくヒョウ柄を着るなら、やっぱり茶系だと思います。
私の勤務するショップでもいくつかヒョウ柄の商品を取り扱っていますが、白より断然茶系の方が人気です。

腰までのコンパクトなものなら、白物は逆に太く見えます。
他の服に合わせにくいと思われがちなヒョウ柄ですが、実は茶系なら色んなものに合いますよ。
白×黒のヒョウの方があわせにくいんです…。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2900:10:07

白ベースに黒のヒョウ柄のほうがお洒落です。。細くみえます。茶色系はインナーなどが合わせにくいので飽きてくるとおもいます。今年はコーチなどのブランドでも黒×白の豹柄、ゼブラなどを使用しています。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2900:39:58

茶に黒。絶対。
パリコレでもアニマルが又出てきてるけど、茶系ばっかりよ。(白黒は物が良くないと安っぽく見えちゃうし)
その代わり、成金おばちゃんにならない様にかっこ良く着てね。