ここから本文です

陣痛とおしるしの事で質問なんですが、おしるしきてからどれくらいで陣痛がきますか...

r1s********さん

2010/2/1504:25:17

陣痛とおしるしの事で質問なんですが、おしるしきてからどれくらいで陣痛がきますか??出産予定日が2月14日だったんですが、ただお腹が痛いだけで、おしるし? もまだなんです。ただおしるしに気づいてないこともあるんですか??

まだまだ産まれるのに時間がかかるんですかね…。


初産婦なので、困ってます。

閲覧数:
1,970
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2010/2/1504:38:36

2回出産経験があります
私の場合2回共病院で陣痛と戦ってる時にトイレに行くとおしるしがありました

ティッシュに少量ついてただけでした

人によって量なども違うと思うし気づかない人もいると思います

私は予定日ぴったりでしたが
初産は予定日より遅れるっていいますよね

不安でいっぱいでしょうが頑張って下さいね(^^)

質問した人からのコメント

2010/2/22 03:10:25


皆さん回答ありがとうございます。
19日の夜におしるしがきて、20日に出産しました。


コメント見た時は、安心できました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/2/1514:04:31

三人子供がいます!!私は三回共おしるしはなく、陣痛から始まり破水、出産でした!!なので必ずしもおしるしがある訳ではありませんよ☆もしかしたら今の腹痛が陣痛の始まりかもしれないので1時間のうちに何回かお腹が痛むようでしたら一応メモを取るといいですよ!!もう少しで赤ちゃんと対面ですね☆元気な赤ちゃん産んで下さいね!!安産でありますように☆☆☆

hms********さん

2010/2/1508:08:41

1人目は「陣痛かな?」と思いトイレに行った時に出血を確認。病院に電話しておしるしだねと言われ、翌日出産。2人目は陣痛がきて入院して産まれる直前におしるしがありました。量が多くてドロッとした感じでした。私のように陣痛が先の場合もあるし、おしるしから1週間後に陣痛がきた!なんて方もいます。おしるしは少量でも出血でオリモノとは違いますから気付くと思います。例えば今日陣痛やおしるしがあれば明日産まれる可能性もあるので、まだまだかは分かりませんが、あと少しです。頑張ってくださいね!