ここから本文です

平日に高速道路を乗る上で、高速料金が一番安い時間はいつですか? ETCはついてい...

san********さん

2010/2/1512:57:31

平日に高速道路を乗る上で、高速料金が一番安い時間はいつですか?
ETCはついています。

閲覧数:
886
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山男さん

2010/2/1514:23:30

午前0時から4時の間に、少しでも高速道路上にいれば深夜割引50%オフです。午前0時前には出口付近が込むのはこのせいです。0時過ぎて出るのを待っている。

質問した人からのコメント

2010/2/15 19:30:59

成功 みなさん分かりやすく、ありがとうございます。
深夜割引を使って行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqo********さん

2010/2/1515:23:48

通勤割引です・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜中はえらいから

2010/2/1514:09:08

夜中の深夜割りは、一番お徳ですね。

昼間から走っても何処までで行っても、0-4時に掛かれば、半額ですから!

tob********さん

2010/2/1513:23:21

NEXCO東日本管内で言えば
①平日昼間割引(6時~20時)100km相当分が3割引〔回数制限なし〕
②通勤割引(6時~9時、17時~20時)100km相当分が5割引〔午前・午後とも1回限り〕
です。

w16********さん

2010/2/1513:19:49

平日で、100Kmを越える走行をする場合は、0時~4時の深夜割引が1番安くなります。