ここから本文です

若いですか?お年を召してますか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/422:24:18

若いですか?お年を召してますか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/422:25:37

微妙な年頃です。
25歳・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/422:26:10

若くはありません。ここの利用者の中では高齢者の中に入ると思います。そして100位内です。暇ですから・・・☆**.....。..。.....**☆・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/422:25:49

ちょうど、
いいところ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/422:25:37

多分若い方ですけど。
だったらどうだっていうのですか?