ここから本文です

手作りのチョコは重いですか?

hol********さん

2010/2/1514:35:07

手作りのチョコは重いですか?

19歳女です。
16日に最近メールを続けている人と初めて遊びに行きます。
大学では同じ授業を取っていましたがあまり話すということはなく、
最後の授業のときにメールアドレスを交換してその後メールを続けています。
一つ一つが長文なので一日1~2通という状況です。
直接会って話などはあまりしないままメールだけが進行してしまったので
実際会ってどうなるか心配でもあります。


そこで質問です。
ガトーショコラを作ったので、義理チョコとして渡そうかと迷っています。
しかし手作りということもあり、重いと捉えられてしまうのではないかと心配です。
あと、男性は16日でもバレンタインデーに近いとやはりチョコなどを期待しているものなんでしょうか?

さらっと渡すべきか、バレンタインには触れずに流すべきか皆さんならどうされますか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2010/2/1514:48:21

その彼が好きなのかな?
好きであれば手作りは気持ちが伝わって良いんじゃないですか?

義理にするか本命にするかは貴女次第です。
付き合って無いから今回は義理にするのも手ですし好きだから本命ってのも有りだと思います。

それに男性はバレンタインデーはあまり気にしないですよ。
彼女でもいない限りは義理チョコぐらいの縁の無い物です。

ですから遅れても渡してあげれば嬉しい事は確実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/2/1515:29:44

その人が好きで渡したいなら渡せば良いと思います!まだ不安な気持ちが結構大きいなら義理というか本命の雰囲気は出さなくても良いですし
14日じゃないですが、現代の人は多忙で決まった日に必ず会える人も少ないでしょうし16日でも構わないのではないかと私は思います。とくに気にしないですよ☆