ここから本文です

生姜の漬け物の食べ方 生姜の漬け物を今日買いました。 ガリというより、紅シ...

mom********さん

2010/2/1519:26:18

生姜の漬け物の食べ方

生姜の漬け物を今日買いました。
ガリというより、紅ショウガに近い味のものです。

思ったよりたくさん入っていたのですが、みなさんはどんな風に食べてますか?
料理への使いかたや、何に付け合わせると美味しいかなど教えていただけると嬉しいです(^_^)

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のぶっちさん

2010/2/1520:43:11

とんこつラーメンに入れる。
焼肉丼や牛丼に入れる。
チャーハンに入れる。
魚の煮付けに入れる。
しょうがの天ぷら
お好み焼きやチヂミに入れる。
焼きそばに入れる。

こんな感じでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/2/21 13:21:43

成功 たくさん提案いただいたのでベストアンサーにさせていただきました。
ショウガの天ぷら興味あるのでやってみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

じょーさん

2010/2/1921:04:36

焼きそば、牛丼に入れて食べる。

とんこつラーメンに入れて食べる。高菜があれば替え玉してまた食べる