ここから本文です

急ぎです! 本命に本気の手作りチョコを渡しました 告白する勇気がなかったので...

nao********さん

2010/2/1521:41:52

急ぎです!
本命に本気の手作りチョコを渡しました
告白する勇気がなかったのでこのチョコで想いを
伝えようと思っていました
しかし彼はこれを友チョコと勘違いしているようで
私の気持ちを勘違いされてるようです・・・

私の気持ちを勘違いされてるようです・・・
「これ 本命だよ!!」
と言うわけにもいかないし・・・
さりげなく本命って事を分かってもらえる方法
ないですか?
よろしくお願いします!

補足もう渡しちゃいました(>_<)
すみません

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2010/2/1522:01:25

そうですねぇ。チョコにカードを付け忘れた、と言って、カードに想いを書いて渡してはどうですか?
付き合って下さい!などと書いて。無理?大胆過ぎ?

昨日のチョコ食べた?心(愛)を込めたチョコはおいしかった?と聞く。

あとは・・・、思いつかない^o^; この際、思い切って、告白しちゃったら?

質問した人からのコメント

2010/2/18 17:00:27

感謝 皆さん回答ありがとうございました!
メッセージカード作戦を実行したいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2010/2/1521:46:14

もう遅いですかね??
ラッピングをハートとか可愛い感じの好きってかんじのあぴーるをしたらどうですか?
がんばってください!!
私も好きな人います!!
私にも応援してください!!

hc0********さん

2010/2/1521:46:04

『どういう気持ちで渡したか分かる?家族や友達にあげるチョコとは全然違うんだからね!』
って言えば良いと思います。

siz********さん

2010/2/1521:46:02

あなたが彼にしかあげてないのならあえて
本人に聞こえるような声で
男子はあのひとにしかわたしてないんだよみたいな感じで
友達と話してみてはどうですか??