ここから本文です

予算3000円程度でプレゼントできる、女磨きのグッズ。 よいもの教えてください!

mus********さん

2010/2/1523:56:00

予算3000円程度でプレゼントできる、女磨きのグッズ。

よいもの教えてください!

閲覧数:
1,355
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhj********さん

編集あり2010/2/1616:09:52

入浴セットとかいかがですか?(´∀`)
LUSHとかだと詰め合わせで、それぐらいのお値段だったと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/2/1603:19:25

私もLUSHのギフトセットがお勧めです♪
箱も可愛いし貰ってうれしくない女性はいないはず★

moc********さん

2010/2/1600:18:37

LUSHのパワーマスクがおすすめです!

めっちゃいいです♪

つるつるになります。

顔にも体にも使えるスクラブです。

大きいサイズで1780円・・・くらいだった気がします。

uu_********さん

2010/2/1600:06:00

私は爪用の美容オイルと爪みがき、ちょっと高いハンドクリームを合わせてみたり、
一人暮らしの人にはバスソルトやいろんな種類の入浴剤、お風呂で使えるホットアイピローでお風呂セットなんかをプレゼントしますよ。

rit********さん

2010/2/1523:58:55

その3000円で、友人や知り合いなどと食事に行っては?
周りとの交流を深めるのも、自分磨き(女磨き)の方法の一つですよ^^