ここから本文です

今岡といえば・・・

ara********さん

2010/2/1603:14:19

今岡といえば・・・

みなさんは今岡誠といえば

1番セカンド
もしくは
5番サード

どっちの今岡が好きでしたか?自分は5番サードですね。

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/2/1614:14:15

普通に考えて5番サードでしょうね。
今岡は足は速くないし、決して選球眼がいいとは言えません。
しかし、チャンスに強く広角に打球を打ち分けられる技術を持ち、
パワーもあるので5番が適していると言えます。

頑張れロッテの今岡!復活を!

質問した人からのコメント

2010/2/16 14:43:34

感謝 やっぱみんな考えてることは同じなんですね。5番サードが好きみたいです。
自分も今までプロ野球見てきて今岡ほど「ザ5番」という選手はいないと思ってます。
ロッテで復活してほしいっすね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みっちーさん

2010/2/1613:57:57

サード!!!!!!!!!!

qfp********さん

2010/2/1612:43:23

僕も5番サードです。2005年はチャンスで今岡が打席に立ったら勝ったも同然という雰囲気でした