ここから本文です

歯並びがいい人か、八重歯、悪い人、どっちがいいですか?

suz********さん

2010/2/1607:46:29

歯並びがいい人か、八重歯、悪い人、どっちがいいですか?

閲覧数:
747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2010/2/1611:44:58

八重歯で可愛い娘もいるけどね~

基本的にはやっぱり綺麗な並びがいいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あかざるさん

2010/2/1711:20:13

自慢ではないんだけど、歯科衛生士に「矯正したわけじゃないのに歯並び完璧だね」と言われるくらい歯並びが良いので、彼女なども自分と同じぐらい歯並びが良い方がうれしいです。歯並びが良い人より悪い人の方が良いって人は変わってると思います。それに噛み合わせが良いと力も伝わりやすいし、見栄えも良いと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画